› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸で出逢った仲間と再会

2016年04月08日

にっぽん丸で出逢った仲間と再会

こんにちは、
実行委員長の浅岡です

昨日の雨で桜が・・・
車に桜の花びらが・・・
寂しくなります
今年、花見やっていない(涙)
まだ、間に合うか?
誰か一緒にいかがですか?


と言う事で
今日は、
にっぽん丸で出逢った仲間と再会
この写真
2015はままつ少年の船の下船後に撮影

2015の時、
私はチームリーダーを行う予定で
団員とオリエンテーションを楽しく行いました。
団員の皆さんには、本当に申し訳ないですが
運営人員の増減で
乗船前に急遽、パトロールスタッフに変更。
当初、チームリーダーを行う時に一緒のチームだった団員との写真です。

私は、白蟻防除の仕事をしており
たまたまですが
彼女の自宅を当社で施工をさせて頂き
そこで再会!!

うれしかったな~♪

にっぽん丸で出逢った仲間と再会

宝物です
彼女から頂いた♥ラブレター♥
最高の宝物です。

にっぽん丸で出逢った仲間と再会
浜松青年会議所で昨年
実行委員長の就任挨拶をした際
この宝物と一緒にスピーチ。
彼女の手紙に力を頂きました!

さあ、
2016はままつ少年の船 出航まで
112日 
準備するぞ!!


ホームページはこちら

にっぽん丸で出逢った仲間と再会



にっぽん丸で出逢った仲間と再会



同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 16:25│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸で出逢った仲間と再会
    コメント(0)