› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸で「嵐」を歌いましょう

2016年05月08日

にっぽん丸で「嵐」を歌いましょう

おはようございます
キャプテン浅岡です

沢山の応募
ありがとうございました

お陰様で定員450名に対して
定員を越える応募がありました


よって、乗船者は
抽選とさせて頂きますので
よろしくお願いします


結果は、後日ご報告いたします
お待ちください

で、今日は
2016はままつ少年の船の
テーマソングを発表します!!


嵐のGUTS !

です!!

国民的アイドルの「嵐」が歌う曲
アイドルの枠を飛び越えて各方面で活躍する人気グループ「嵐」は、
老若男女に認知されている存在であり、
彼らの歌はメディアでも多く流れています。
今回テーマソングに掲げた「GUTS!」は、
挑戦することを後押しし、仲間との友情を感じられる曲であり、
最後に予定している合唱で、団員が一体感を持ち合唱出来ると考えます

さあ、みんな覚えて来てね!!

にっぽん丸で「嵐」を歌いましょう
先日のラジオでもこの曲を流しました。


私は、バッチリ覚えました
車の中は、この曲のヘビーローテーションです

団員募集は、終了しましたが
チームリーダーの枠が数名あります

ホームページはこちら


にっぽん丸で「嵐」を歌いましょう








同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 07:03│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸で「嵐」を歌いましょう
    コメント(0)