› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸の副実行委員長

2016年06月02日

にっぽん丸の副実行委員長

こんばんは
キャプテン浅岡です

今日も夜な夜な打ち合わせ(笑)

団員募集・チームリーダー募集の責任者として活動をしてくれている
副実行委員長の岩田直樹君の紹介をします
にっぽん丸の副実行委員長

浜松青年会議所に平成25年入会で
私と同期入会です。
昨年のパトロールの写真です。

にっぽん丸の副実行委員長
私と本当に相性が良く
一緒に活動していて本当に楽しいです。

2016はままつ少年の船の準備でいつも一緒にいろんなところに行っています。
見た目は、ちょっと怖い(笑)
が、心は優しい

にっぽん丸の副実行委員長


応募関係で電話を頂く時は、基本
彼が電話対応をしますので、宜しくお願いします

さあ、最高の仲間と一緒に出航だ~♪

まだ、
一緒に活動してくれる大人は間に合います!!


2016/05/26
にっぽん丸で一緒に、活動をしてくれる大人を追加募集しています。
おはようございますキャプテン浅岡ですさあ、はままつ少年の船出航まで65日。準備も本格的に進めております団員募集に関しては昨日までに、応募者からの書類が届き集計を昨晩から開始しております。子供達の笑顔の為にさあ、頑張るぞ~♪はままつ少年の船の活動を通じて「子供の頃、乗りま…



にっぽん丸の副実行委員長



同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 23:46│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸の副実行委員長
    コメント(0)