› 2020はままつ少年の船 › 2016 › 少年の船、乗ってから「ご飯」

2016年08月04日

少年の船、乗ってから「ご飯」

おはようございます。
キャプテン浅岡です。

さあ、どんどん振り返りましょう!!
今日のベストショット
少年の船、乗ってから「ご飯」
私たちの写真ですいません。出発当日のコンコルド!!
朝7時でテンションMAX!!
受け入れ準備開始です。


運営スタッフは、「白パン」ばかりと・・・・
密かにそろえたんです(笑)

さあ、団員が乗船した後は
少年の船、乗ってから「ご飯」
船上での食事です

少年の船、乗ってから「ご飯」
メニューは、子供の大好きな

少年の船、乗ってから「ご飯」
カレーライス!!

少年の船、乗ってから「ご飯」
楽しくみんなで食事!!

少年の船、乗ってから「ご飯」
でも、少し不安!!

少年の船、乗ってから「ご飯」
冒険のスタート

少年の船、乗ってから「ご飯」
お腹が空いては、何も出来ない!!(笑)

少年の船、乗ってから「ご飯」
みんな美味しそう

少年の船、乗ってから「ご飯」
まだ、出航しないかな?

少年の船、乗ってから「ご飯」
ちょっと、船揺れていない?

少年の船、乗ってから「ご飯」
このカレー美味しいね

少年の船、乗ってから「ご飯」
おかわり!!ないよね(笑)

さあ、次は・・・・お楽しみに!!

と言う事で、
保護者の方へ
少年の船、乗ってから「ご飯」
こちらに、アクセス!!
保護者アンケートです
回答いただけましたか?
ガイドブックのP69からもアクセスできます
よろしくお願いします


振返りパート1
2016/08/03
少年の船、無事終了!!
おはようございますキャプテン浅岡です本当にありがとうございました!!感動の嵐の3日間無事、終える事が出来ました!!流石に、昨日は疲労が溜まりダウンをしておりましたが今日から、多くの方に「2016はままつ少年の船」の事をお伝えして行きます!!まずは、7月30日晴天で、暑いぐら…





同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 06:55│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年の船、乗ってから「ご飯」
    コメント(0)