› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!

2017年06月22日

「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!

こんにちは!!

久しぶりに登場します。
実行委員長の小針陽一郎(こはりよういちろう)です。

7月9日(日)結団式まで、あと2週間とちょっと。

結団式が終わって、3週間たつと、
「2017はままつ少年の船」出航当日ですイカリ

は、はやい汗
一生懸命準備していると、時間が経つのはあっという間です。。。



今日は、結団式ではどんなことするのかなぁ~?って、
みんな楽しみにしていると思うので紹介していきますね。

まずは、メイン会場。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
どどーん!! トコハホール!!!
この形から。。。私はナゼか「ドラゴンボール」を思い出します涙



↓↓↓会場の場所や開始までの詳細、注意事項はこちらを参考に↓↓↓
2017/06/14
7/9結団式のご案内
こんにちは、実行委員会幹事 尾上(おじょ)です今日は、7/9(日)の結団式のご案内です。会場紹介!!当日は団員の受付開始時間は、 12時45分受付開始です!!保護者、団員、チームリーダー、スタッフと...1,000名以上の方が集まりますので、時間に余裕を持ってお越しください。 駐車場から、会…


ホールの中は。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
1,200人以上も収容できる、超ひろびろ空間キラキラ
ココで結団式を行います。


最初は。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!

少しまじめな(いや大事な)お話や。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!

少しまじめな(いやとても大事な)式典。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
があります。

とってもとっても大事な説明や注意事項がありますので、しっかりと聞いていてくださいねおすまし



式典が終わると、チームごとに移動開始です。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
これも、大きな客船の中で迷子にならないよう、チームで行動する練習になります足あと足あと足あと


行き先は、アリーナ(体育館)。
ここで事前研修をして、チームメイトと仲良しになっちゃいましょう!
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!

自己紹介から始まり。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
チームフラッグ(チームのはた)なんかも作っちゃいますよ!!
楽しみですね~♪黒

※保護者の皆様へ
団員たちがアリーナへ移動して事前研修をしている間は、保護者の入室や見学を禁止します。その時間にホールにて保護者説明、過去の映像上映を行います。保護者バスチケット販売もこの時間にホール1Fで行います。


事前研修が終わると、またトコハホールに全員集合して、最後の連絡事項などを伝えて閉会です。



。。。と、ここまで、午後から半日かけて結団式ですが。。。

実は、その日の午前中は、朝早くから。。。
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
チームリーダーの皆さんが集まって、団員のみんなを迎える準備をしてくれていますニコニコ

当日もこんな感じで、
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
準備バッチリキラキラ 元気なみんなに会えるのを楽しみに待っていますびっくりびっくり



最後に、またまた実行委員会ラジオ出演のお知らせキラキラ

6月26日(月)19:00頃~
Fm Haro! 76.1MHz
「悠のスムージー・カフェ」
新浜松駅UP-ONスタジオにて生出演


今回もお聴きのがしなく!!

「2017はままつ少年の船」今年の
音楽テーマソングを発表しちゃう??? かも!?

お楽しみにキャーではパー




おすすめじゃ!!


はままつ少年の船 facebook
https://www.facebook.com/juniorship.hamamatsu/

はままつ少年の船は、公益社団法人浜松青年会議所が主催しています。
http://www.hamamatsujc.or.jp/
https://www.facebook.com/hamamatsujc/



同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 19:22│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2017はままつ少年の船」 結団式ではこんなことするよ!
    コメント(0)