› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 結団式

2017年07月11日

結団式

こんにちは!
運営幹事の尾上祐太朗(おじょ)です。

7月9日(日)結団式
小暑が過ぎ夏本番!青空が団員を迎え、
2017はままつ少年の船結団式が行われました!



まず始めに今年の顔!
結団式
小針(コハリ)実行委員長!





結団式の様子をご紹介します♪

常葉大学浜松キャンパス(トコハホール)に
団員450名が集まりました!
結団式



ドキドキする団員たち
結団式
結団式
同じチームの仲間となる団員同士が初めて顔を合わせました!




チームリーダーもドキドキ!
結団式
結団式





結団式では
船内の安全、船内の生活について話をしました。
結団式
真剣に聞いています!


決意表明!
結団式

すごく立派な決意表明でした!



トコハホールからアリーナへ移動スタコラ
団員、チームリーダーと一緒に!

結団式
結団式
結団式

研修を通して団員同士仲良くなりました。






今年のテーマソング♪みんな覚えてきてね♪

「毎年楽しみにしてる!毎年本番まで毎日聞き続けてる!毎年恒例!」
とお母さん。
団員よりもお母さんがウキウキ♪それもまた嬉しいです!
結団式1



あと3週間!
実行委員会頑張ります!






その他ご質問等、メールでのお問合せはこちらから

juniorship2017@hamamatsujc.or.jp
また見るのじゃ


同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 11:48│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結団式
    コメント(0)