› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 「2017はままつ少年の船」本日出航します!!

2017年07月31日

「2017はままつ少年の船」本日出航します!!

みんなちゃんと寝れたかなはてなはてなはてな

実行委員長の小針陽一郎おにいさんです。笑


いよいよ待ちに待ったキラキラ「2017はままつ少年の船」キラキラも、出航当日を
むかえましたっっびっくり



団員のみんなは8:30から浜松市産業展示館で受付開始です!!

※チームリーダーの皆さんは8:00に集合です。
※3日間の産業展示館への駐車は出来ませんのでご注意ください。
※産業展示館駐車場には“保護者バスご利用の方のみ”駐車が可能です。

「2017はままつ少年の船」本日出航します!!
昨年たまたま見れた、水平線から水平線まで架かる

虹おぉ~っきな虹虹



果たして今年はどんな


キラキラ大自然からのサプライズキラキラ が

みんなを待っているのかなぁ~ニコニコ





それでは、私たち本部団・運営スタッフは、一足お先にスタコラ御前崎港で
待ってまーすびっくり船



みんなで、



元気いっぱい!!



力をあわせて!!!





さあ、未来をひらく冒険にでかけようびっくりびっくり



OK


はままつ少年の船 facebook
https://www.facebook.com/juniorship.hamamatsu/

はままつ少年の船は、公益社団法人浜松青年会議所が主催しています。
http://www.hamamatsujc.or.jp/
https://www.facebook.com/hamamatsujc/



同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 01:27│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2017はままつ少年の船」本日出航します!!
    コメント(0)