› 2020はままつ少年の船 › 2018 › 後42日(*´∀`*)

2018年06月19日

後42日(*´∀`*)


こんにちわ!( ^∀^)
いつもブログを拝見頂きありがとうございます。

今日は少年の船とはまた少し別のお話をさせて頂きます。
私も所属する浜松青年会議所が主催する
6月度公開例会『まちづくり事業』が
浜松駅南の砂山銀座サザンクロス商店街にて6月16日に開催されました。








『育てよう まちづくりは、ひとづくり』
をテーマに郷土愛を育み、まちづくりにおけるひとづくりの重要性に焦点をあてた取り組みを行っています。
当日は浜松在住のタレント久保ひとみさんをお招きしてトークショーも開催されました。
浜松青年会議所では、このように様々な事業も行われています。

今日は6月19日。
なんと、少年の船まであと残り42日です!
あっという間ですね!
今週より結団式のリハーサル開始です。
団員の皆さんも楽しみにしていてくださいね‼︎





★少年の船運営委員会 幹事 知久★





同じカテゴリー(2018)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 14:29│Comments(0)2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後42日(*´∀`*)
    コメント(0)