› 2020はままつ少年の船 › 2018 › 出発まであと9日!!

2018年07月23日

出発まであと9日!!

こんにちは!2018年はままつ少年の船 運営幹事の山本大晃です!
私は、運営スタッフの中で委員長、副委員長の元、主に研修の作成に携わって活動をしております♪
研修が楽しく、そして団員の皆さんの思い出になるように頑張って練り上げております。
当日の船での研修を楽しみにしていてください!

そして、そして。。。
ついにカウントダウンスタートですね!
出発まで残すところ後9日と迫ってきました(*´ω`*)

運営スタッフも日夜、より良い船にするよう楽しみながら頑張っております!!

出発まであと9日!!

そこで今回は、最後の現地視察に行ってまいりました!!!

出発まであと9日!!

一足先に八丈島を見てきたわけですが。。。
非常に良い天気に恵まれた視察となりました!
当日、研修や移動が円滑かつ安全に行われるように最終チェックをしっかりと行ってまいりましたよ♪

本当は、八丈島富士や島の景色を載せたいところですが、そこは当日の楽しみにとっておいて下さい!!
やはり、実際に目の当たりにする景色は感動がいっぱい詰まっていますので、団員の皆さんにはしっかりと実物を見てほしい!!っと言う気持ちがありますのでww

それでは、日々酷暑が続いておりますが、皆さんも体調管理は怠らず、元気な姿で当日お会いしましょう!!


同じカテゴリー(2018)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 00:05│Comments(0)2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発まであと9日!!
    コメント(0)