› 2020はままつ少年の船 › 2019コラム › ロマンチックな終着港

2019年03月02日

ロマンチックな終着港

こんにちは、りーです(*'ω'*)
2019はままつ少年の船のゴール地点「横浜港」は、とっっっってもロマンチックな港です。

赤レンガ倉庫に大観覧車、ランドマークタワーなどなど、みなとみらいの建物はどれも乙女心をくすぐりますね。
さらに港町ならではのエピソードを聞いたら、男の子だって胸がキュンキュンしちゃいます♪

ロマンチックな終着港



これは何年も前に聞いた話になんですけど、かの有名な豪華客船「飛鳥II号」の元船長は、当時こんな事を言っていたみたいなんです。
「今まで世界中の港を巡ってきたけど、やっぱり横浜港の夜景が世界で一番美しい」って!!

船の上ではたくさんのミッションが君達を待ち受けています。チームリーダーや団員達と一緒に色んな事を学び、力を合わせなければなりません。
そんな3日間を乗り越えた先で、世界一美しい港が出迎えてくれるなんて、ステキ過ぎませんか?

ロマンチックな終着港



2019はままつ少年の船の横浜着港は朝ですが、それもまた絶景です!特に仲良くなった団員と一緒に見る景色は、何倍にも増して感動します♪
楽しみにしていて下さいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


同じカテゴリー(2019コラム)の記事
元年の船
元年の船(2019-07-29 02:04)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 12:14│Comments(0)2019コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンチックな終着港
    コメント(0)