› 2020はままつ少年の船 › 2019お便り › 過ぎ去りし船を求めて

2019年03月06日

過ぎ去りし船を求めて

こんにちは、スタッフのりーです(*☻-☻*)
突然ですが、はまぞうブログをぷちカスタマイズしちゃいました♪

言われてみなければ分からない小さな変化ですが、PC画面の場合、右側のサイドバーの一番上に『カテゴリー』機能をつけました。
もちろん携帯用画面にも実装されています♡

過ぎ去りし船を求めて

TwitterやFacebookと違って、ブログの良い所は昔の記事を簡単に掘り返せる所です。
その長所を最大限発揮できるよう、記事のジャンルを仕分けして気軽に読み返せるようにしました(^O^)

さらにさらに、過ぎ去りし船を求めて、数年前のブログにもひとっ飛び!
少年の船は毎年実行委員会メンバーが総入れ替えするので、年々によって航路やテーマが様変わりします。

どの船旅もとても個性に溢れているので、以前はどんな船だったのか興味がある方は、是非ご覧下さいね(o^^o)♪

……良く見ると2016年の記事がとんでもない数になってますが((((;゚Д゚)))))))
わっ、わたしも負けじと頑張ります‼




↓↓↓チームリーダーのエントリーはこちら↓↓↓
https://www.hamamatsujc.or.jp/2019/juniorship/entry_leader/


同じカテゴリー(2019お便り)の記事
模様替え
模様替え(2019-08-28 19:17)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 10:03│Comments(0)2019お便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎ去りし船を求めて
    コメント(0)