› 2020はままつ少年の船 › 2019お便り › Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。

2019年03月19日

Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。

こんにちは、スタッフのリーです(●^o^●)
今回Instagramに2016年度の「はままつ少年の船」の写真をアップしました。

https://www.instagram.com/syounennnofune/

2016年はウニーちゃんというマスコットキャラクターが大人気でしたね。
解団式の映像ではウニーちゃんのモザイクアートが凄かったと話題になりました♪

Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。

Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。

Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。

そんな2016年の少年の船は、島ではなく海そのものを目的地としたクルーズでした(V)o¥o(V)
「素直な気持ちで、自分に挑戦!仲間と共に感謝の気持ちを育もう!」をスローガンに、伊豆諸島の自然豊かな海と、首都圏に囲まれた東京湾の海、そして私達の故郷・遠州灘の3つの海を巡った3日間。
同じ太平洋でどれも綺麗な景色だけど、全然違う。それは見た目の違いだけでなく、どうしてここまで美しいのかを深く掘り下げる洋上研修でいっぱいでした(*´ω`*)
研修の中には団員の皆に宛てたJリーグ・ジュビロ磐田の有名選手2名のインタビュー動画もあったんですよ?夢は自分で掴むのだ!!

「2019はままつ少年の船」でも、2016年に負けないくらい面白い研修をたくさん企画しています。
団員の募集開始はもう少し先ですが、団員の成長を間近に見られるチームリーダーの募集は既に始まっています!
奮ってご参加下さいねー(≧▽≦)/

https://www.hamamatsujc.or.jp/2019/juniorship/entry_leader/
↑↑↑チームリーダーに応募される方はこちら↑↑↑
団員の子どもたちと船上研修を一緒に行いながら、笑って学んで汗をかいてくれるチームリーダーを募集しています!


同じカテゴリー(2019お便り)の記事
模様替え
模様替え(2019-08-28 19:17)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 00:19│Comments(0)2019お便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Instagramに「2016はままつ少年の船」の写真を追加しました。
    コメント(0)