› 2020はままつ少年の船 › 2019コラム › 突撃♪チームリーダーインタビュー①

2019年03月24日

突撃♪チームリーダーインタビュー①

こんにちは、リーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回はなんと、過去の少年の船にご乗船頂いたチームリーダーの突撃インタビューしてきましたぁ♪
「はままつ少年の船」ってどんな船って気になっている方は是非読んで下さいね。

突撃♪チームリーダーインタビュー①

①ニックネームと乗船回数

ゆうこりん 合計5回(2014年から乗船)

②趣味もしくは特技

趣味は読書に勉強、ライブ・フェスに参加する事、そして労働です。
特技は猿の惑星に出てくる猿の物真似です。


③船に乗って大変だった事は?

団体行動、時間通りの行動、人の名前を覚える事、八丈富士登山は全身汗だくでした。


④印象に残った事は?

初乗船した2014年の時の満天の星空です。


⑤一番良かった研修は?

内容は敢えて秘密にしますが、毎回感動して一番好きな研修がありました。是非復活してほしいです。


⑥まだ乗った事ない人へのメッセージ

金銭的、時間的にも条件が合わないと中々参加するのは難しいかもしれないけれど、もし乗船できる機会があれば是非一度参加してみて欲しいです。
忘れていた大切なもの、新しい発見、出会い、何かしらプラスになるものが「少年の船」にはあると思うし、それは乗ってみないことには何なのかは分からないと思うので、どんな動機でもいいので体験してみて欲しいと思います。
決して楽ではないし、大変だけれども、どうして私たちがリピーターになっているかが分かって頂けると思います。

突撃♪チームリーダーインタビュー①

↓↓↓チームリーダーに応募される方はこちら↓↓↓

https://www.hamamatsujc.or.jp/2019/juniorship/entry_leader/

団員の子どもたちと船上研修を一緒に行いながら、笑って学んで汗をかいてくれるチームリーダーを募集しています!


同じカテゴリー(2019コラム)の記事
元年の船
元年の船(2019-07-29 02:04)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 08:19│Comments(0)2019コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃♪チームリーダーインタビュー①
    コメント(0)