› 2020はままつ少年の船 › 2019コラム › にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

2019年05月03日

にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

おはようございます、リーです(^^)もうじきお昼なので、お腹が空きましたね。
太平洋のど真ん中でランチができるのも、洋上研修「2019はままつ少年の船」の醍醐味です♪

にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

にっぽん丸のダイニングはとても気品があるので、窓から見える海の景色と凄くマッチしてますo(^o^)o乙女心はもちろん、アニキ心もくすぐられる事間違いありません!

にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

1日3回の食事の内、例年1回は豪華な料理を前に「テーブルマナー教室」も開催されています。団員達が将来ナイスガイ、ナイスレディに成長するためには欠かせない大人の嗜みです♡

実施する際にはにっぽん丸クルーが先生となって教えてくれるので、自信のないチームリーダーは団員と一緒にマスターする大チャンスです٩( 'ω' )و
そしてマナーバッチリなチームリーダーは、率先して団員をフォローしてあげて下さいね♪

にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室

チームリーダーのエントリーはこちら↓↓↓
https://www.hamamatsujc.or.jp/2019/juniorship/index02.php


同じカテゴリー(2019コラム)の記事
元年の船
元年の船(2019-07-29 02:04)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 00:34│Comments(0)2019コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸のダイニングとテーブルマナー教室
    コメント(0)