› 2020はままつ少年の船 › 2016 › またまた、ラジオ!! 

2016年03月19日

またまた、ラジオ!! 

こんにちは、実行委員長の浅岡です

今日は、これ!!
またまた、ラジオ!! 

2016はままつ少年の船 スタッフTシャツ!!
私のお気に入りです(笑)

これは、運営メンバーの団結を図る為に
有志で作成。
カッコイイでしょ!!
非売品です。

でなくて
本題は、こちら・・・

後援を頂いている
FMハロー様の番組に出演して来ました!!
同じ青年会議所の山本監事のご厚意で
番組枠を頂き
副実行委員長の岩田と山本監事と3人でPRをさせて頂きました。

番組の事は・・・

またまた、ラジオ!! 

1989年に第1船を出航させて
今年で、第25船目です

昔乗った事ある団員は
もう、親世代です。親子2代で乗船者もきっといると思います。

大人も一緒に乗りませんか?
大人枠は、こちら・・・ 
リームリーダーとして活躍してください


同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 15:22│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、ラジオ!! 
    コメント(0)