› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸IN名古屋港

2016年03月21日

にっぽん丸IN名古屋港

こんにちは、実行委員長の浅岡です

今日は、実行委員会のメンバーで
名古屋港へ!!

にっぽん丸IN名古屋港


もちろん、目的は
にっぽん丸の下見になります

何度見ても、カッコいいですね
・白のトリコロールカラーの船体が
個人的に好きです

今回は、この後
名古屋港を出航したあとは
2016はままつ少年の船の航路と同じ
伊豆諸島へ向かうそうです

私もそのまま行ってしまいたいぐらいです(笑)

にっぽん丸IN名古屋港


このスイートルームで・・・

にっぽん丸IN名古屋港
と言うのは、無理な話なので
岩田副実行委員長を景色だけ
堪能して

実際の研修で使う部屋の大きさや
移動距離を計測したりしてきました。

実際に、船の船首から船尾を移動するだけでも
子供のスピードで考えると数分
何往復もしたので、ちょっと足が痛い・・・

にっぽん丸IN名古屋港

にっぽん丸だけに、船尾には大きな国旗がありましたので
一緒に撮影!!

さあ、今日の下見を踏まえて
移動に無駄のないスケジュールを組みます!!

一緒に、乗船して頂ける
チームリーダーを募集しています
こちらで詳細を・・・


団員は、4月12日から募集を開始します
お待ちください!!




同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 16:33│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸IN名古屋港
    コメント(0)