› 2020はままつ少年の船 › 2017 › にっぽん丸 横浜港編

2017年01月18日

にっぽん丸 横浜港編

こんにちは
はじめまして。
夏好きな「おじょ」です。

17時に窓の外を見たのですが、12月に比べて日が長くなりましたね。ちょっと明るい♪

もう夏に向かってるなと感じました。だからもう夏ですねー。嬉しいな♪

明日からTシャツだ!

てことは、もうすぐ7月!少年の船に乗船できるよ!笑

大変失礼しました。



改めまして、

2017はままつ少年の船 運営委員会 幹事 尾上祐太朗です。

よろしくお願いします。


帰港予定横浜港に視察へ行ってきたので報告します♪


目的は にっぽん丸の視察です。


去年パトロールスタッフとして乗船したんですが、


改めて見ると


やっぱり、にっぽん丸って 超デカい!


思い出のよりデカいって感動しちゃいました。

大きさが分かる?一枚。
にっぽん丸 横浜港編




船の中から一枚。窓から横浜の景色♪
にっぽん丸 横浜港編





大勢の従業員がにっぽん丸から


洗濯機や厨房機器、椅子.....等々 多くの物を


船外に出してました。




三井商船の担当の方に伺うと


15日から2週間くらいかけてドッグだそうで、


ドッグは、僕たちで言う「人間ドッグ」


健康診断みたいなものですね。


にっぽん丸も健康診断受けるなら安心ですね♪




にっぽん丸も頑張ってバリウム的なの飲むのかなー笑。

僕も乗船する前に健康診断受けよー。








最後に
オリジナルカップラーメンにはまる大人たち
にっぽん丸 横浜港編


はままつ少年の船 facebook

はままつ少年の船は、公益社団法人浜松青年会議所が主催しています。






同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 22:19│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸 横浜港編
    コメント(0)