› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸の、ベクトルを統一

2016年06月07日

にっぽん丸の、ベクトルを統一

おはようございます
キャプテン浅岡です。

にっぽん丸の、ベクトルを統一
テープ投げが見えず、たたずむ私(笑)

なぜなら?
2016/06/05
にっぽん丸でなく、ぱしふぃっくびいなす
こんにちはキャプテン浅岡です。本日は、朝から名古屋港へなぜ??公益社団法人日本青年会議所 東海地区協議会が主催する第43回JC青年の船「とうかい号」の出航のお見送りの為に!!あいにくの天気で、期待していたテープ投げが中止で非常に残念でしたが、期待に胸を膨らませ乗船する多くの青年を…





気持ちを切り替えて
今日から、チームリーダー希望者の方と面接を実施
にっぽん丸の、ベクトルを統一

初めての方も、何度も経験している方も全員と行います
子供の頃の乗船して大人になり再度!!と言う方も多くいらっしゃいます

にっぽん丸の、ベクトルを統一

そして、私が考えている
2016はままつ少年の船のイメージをお伝えして
一緒に活動して頂けるか?の確認をしました

子供と一番近い距離で活動をする
チームリーダーの動きは重要と私は考えております。
よって、はままつ少年の船に対する考え方を統一させて頂きました。

さあ、今日も頑張ります!!





同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 06:56│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸の、ベクトルを統一
    コメント(0)