› 2020はままつ少年の船 › 2016 › 少年の船、テープ投げが出来た

2016年08月05日

少年の船、テープ投げが出来た

おはようございます
キャプテン浅岡です

さあ、今日のベストショット
少年の船、テープ投げが出来た
運営スタッフのバスの中!!良い大人がすし詰め状態!!
清水への向かっていますが、心はもう乗船しているぐらい
ハイテンションです。

さあ、ご飯を食べた後は
少年の船、テープ投げが出来た

出航・テープ投げです
少年の船、テープ投げが出来た

これです!!
少年の船、テープ投げが出来た
少年の船、テープ投げが出来た

私が、一番やりたかった事は!!
少年の船、テープ投げが出来た

天気で良かった・・・
少年の船、テープ投げが出来た

これがやりたくて、チラシの写真も「テープ投げ」
少年の船、テープ投げが出来た

感動
少年の船、テープ投げが出来た

綺麗
少年の船、テープ投げが出来た

素敵
少年の船、テープ投げが出来た

行ってきます!!
少年の船、テープ投げが出来た


保護者の方へ
少年の船、テープ投げが出来た
アンケートはお済でしょうか?
ガイドブックにもありますが、アクセスをよろしくお願いします
次年度の参考にさせて頂きます!!

さあ、
思い出パート1
2016/08/03
少年の船、無事終了!!
おはようございますキャプテン浅岡です本当にありがとうございました!!感動の嵐の3日間無事、終える事が出来ました!!流石に、昨日は疲労が溜まりダウンをしておりましたが今日から、多くの方に「2016はままつ少年の船」の事をお伝えして行きます!!まずは、7月30日晴天で、暑いぐら…




思い出パート2
2016/08/04
少年の船、乗ってから「ご飯」
おはようございます。キャプテン浅岡です。さあ、どんどん振り返りましょう!!今日のベストショット私たちの写真ですいません。出発当日のコンコルド!!朝7時でテンションMAX!!受け入れ準備開始です。運営スタッフは、「白パン」ばかりと・・・・密かにそろえたんです(笑)さあ、団員が…




同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 06:03│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年の船、テープ投げが出来た
    コメント(0)