› 2020はままつ少年の船 › 2018 › 八丈富士

2018年05月04日

八丈富士

こんにちは( ^∀^)‼︎
更新が遅くなりすいません。m(_ _)m

4月27.28日で八丈島に行ってきました!!
そして、前から楽しみにしていた八丈富士登山⛰
山頂まで行くのに、ゼーゼー言ってしまいました。
(笑)
普段の運動不足がとっても分かります( ^∀^)笑

ただ、頑張って登った先にはとっても素晴らしい景色が待っていましたよ(^ω^)
楽しい仲間と登るからこそ意味があると改めて感じました!!!!
山登りハマりそう、、、、。笑

(次の日筋肉痛だったことはここだけの秘密にしておこう、、、。)

少年の船委員長、副委員長、幹事でお揃いの
島ずしTシャツを着て登ったこともまた一つの思い出です!!笑

思い出ってなりよりも大切だな〜〜と
しみじみ思いました( ^∀^)!!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

知久八丈富士




同じカテゴリー(2018)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 07:31│Comments(0)2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八丈富士
    コメント(0)