› 2020はままつ少年の船 › 2018 › 出航まで残り5日です。

2018年07月25日

出航まで残り5日です。

こんにちは!!!
少年の船運営委員会 幹事の知久 真佑見です。
今までも何回かブログを書かせて頂いておりますが改めて自己紹介させて下さい。o(^-^)o
私は美容のお仕事をしながら、少年の船を
成功させる為に毎日頑張っています。

特にあだ名というあだ名がないので、、、
(寂しい。。笑)ちくちゃんと呼ばれています。
団員のみんなにあだ名を考えて欲しいな〜。。。

本日も元気に作業を行なってきました。




〝どうしたらより良い研修になるか?〟
を第一に考え皆で意見を出し合いながら行なっています。
一つの目標に向かって皆んなで力を合わせて行うことはとても素晴らしいなと改めて思います。
ʕ•ᴥ•ʔ

暑い日が続きますね。。。。
ついつい食べてしまう。アイス。笑

出航までなんと残り5日となりました!!!!
体調を崩さないようにみなさん気をつけて下さいね!!!

素敵な実りのある3日間を団員のみんなが過ごせるように私達メンバーも最後まで全力を尽くして準備していきます。

今日も読んで頂きありがとうございました。
(^O^)








同じカテゴリー(2018)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 02:48│Comments(0)2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出航まで残り5日です。
    コメント(0)