› 2020はままつ少年の船 › 2018 › 団員だった僕が22年後、実行委員になりました。

2018年07月27日

団員だった僕が22年後、実行委員になりました。

こんにちは!
少年の船副実行委員長の久田純平です!
主に船内および島内における安全面の統括を担っております!
団員だった僕が22年後、実行委員になりました。

船が出航するまで残りわずか!
安全担当の僕が乗船するすべての皆さんにステキな思い出にするために守ってもらいことを書かせていただきます。

1つ
夜はしっかり寝ること!

2つ
ごはんはしっかり食べること!

3つ
大人の言うことをしっかり聞くこと!

4つ
水分、塩分はしっかり取ること!

5つ
体調がおかしいなと思ったら無理しないで近くの大人に伝えること!
大人も同様!

6つ
大人も大人の言うことを聞くこと!


この6つ…いや5つをみんなが守ってくれたらきっと台風もどっかいっちゃって八丈島の大自然がみんなを迎えてくれると思います!

ちなみに僕が持ってる冊子?みたいなのは小学校4年生のときに初めてはままつ少年の船に乗ったときのガイドブックです!
今度は自分が皆さんにステキな経験や学び、思い出のサポートができるよう頑張ります!
当日は笑顔でお会いしましょう!
団員だった僕が22年後、実行委員になりました。


台風情報
明日28日に台風12号が上陸予定です。
今のところ出航に変更はございません。
随時情報はブログにてアップいたしますので、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(2018)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 15:55│Comments(0)2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団員だった僕が22年後、実行委員になりました。
    コメント(0)