› 2020はままつ少年の船 › 2019お便り › 団員募集開始まで後4日です!

2019年04月06日

団員募集開始まで後4日です!

こんばんは、スタッフのリーです♪
今週はスタッフ総出で各小学校にチラシをお届けすべく、市内を走り回っていました。

直接足を運んでみて、改めて日本で2番目に広い政令指定都市・浜松市にはこんなにもたくさんの小学校があるんだなって実感しました。
チラシを通じて浜松市中の子ども達と繋がれて、リーはとても幸せです(#^^#)

団員募集開始まで後4日です!

私達のアニキ分である四條本部長も同じ気持ちだと言っていました。
揺るぎない信条を持つ本部長は、いつも私達実行委員会メンバーを強く支えてくれています♡

団員募集開始まで後4日です!

団員募集開始まで後、四じょ…失礼しました、残り四日!!
皆さん、チラシの配布を楽しみにしていて下さいね(^^)


同じカテゴリー(2019お便り)の記事
模様替え
模様替え(2019-08-28 19:17)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 00:57│Comments(0)2019お便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団員募集開始まで後4日です!
    コメント(0)