› 2020はままつ少年の船 › 2016 › 静岡キック

2016年03月27日

静岡キック

こんばんは
実行委員長の浅岡 慎太郎です

今日は、以前にも告知していた通り
昨年のチームリーダーの岩崎君が所属するキックボクシングジムのイベントがありました!!
静岡キック

キックボクシングのパンフレットに「2016はままつ少年の船」のチラシを掲載して頂きました!!
ありがとうございます!!


あまり、キックボクシングに馴染みが無いかも知れませんが
【一昨年まで私もそうでした】
本当に、すごい!!おもしろい!!最高!!のイベントです。

静岡キック
日本一のチームリーダー 岩崎君もチャンピオンとして
挨拶をしておりました
静岡キック
カッコいいベルトも!!

ファンの皆さんやキックボクシングが出来る事に感謝の言葉があり
やはり、その道を極める人は「感謝の念」を持っており
私も勉強になりました

今年の2016はままつ少年の船のスローガンにも
「感謝の気持ちを育もう!!」
とさせて頂いておりますので
子供達にもしっかり成長する為に
感謝の気持ちを育む研修にする所存でございます!!

静岡キック
一方、私達
実行委員会のメンバーも

静岡キック
リングに!!
いつもと空気感が違いましたので「ドキドキ」

貴重な経験が出来ました!!

静岡キック

来年も開催されると言う事で
是非、多くの皆様
よろしくお願いします

静岡キック
このように
迫力ある試合で
見ないと伝わらないかな?
この迫力は!!

今年も日本一のチームリーダーも乗船予定ですが
一緒に乗って頂ける
チームリーダーを募集しています!!

よろしくお願いします


同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 22:06│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡キック
    コメント(0)