› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 2017はままつ少年の船 テーマは。。。

2016年12月04日

2017はままつ少年の船 テーマは。。。

こんにちはパー
実行委員長の小針陽一郎です。

パソコン画面で見ると。。。こっそりブログのバナー画像が変わっています(^ ^)
「にっぽん丸」の大きさが伝わる一枚をえらびました。そしてバナー画像の左端、よーく目をこらして見ると。。。雲の上にうっすら富士山が!

さて、今日のタイトル
2017はままつ少年の船 テーマは。。。

 『想像力』 ですっ!!

なんでしょう? 想像力???
ナゼ想像力なのか? いったい何を想像していくのか?

その説明・理由も、また追ってアップしていきますね!
。。。お楽しみに注目キラキラ


ところで、2016はままつ少年の船では、
偶然にも、こんな素敵な『虹』が見れたんです!!
2017はままつ少年の船 テーマは。。。
過去には、クジラが見れた年もびっくり
さあ、来年はどんなサプライズ演出!?が待っているのでしょうか~
ワクワクしますね上昇上昇上昇


おすすめじゃ!!


はままつ少年の船 facebook

はままつ少年の船は、公益社団法人浜松青年会議所が主催しています。



同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 18:37│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017はままつ少年の船 テーマは。。。
    コメント(0)