› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 間もなく団員募集開始!!

2017年04月04日

間もなく団員募集開始!!

新年度がスタートしました!
進級、進学、就職などなど新生活が始まった皆様、お元気ですか?
副委員長の上嶋潤です。

さて4月に入り、間もなく団員募集が開始されます。
今年は4月11日(火)からです!

「みんなの未来がつまった宝箱はここだよー!
みんな集まれー!」
間もなく団員募集開始!!
※過去の研修の様子です。※写真は私ではありません!

仲間と共にその宝箱を開ける旅に出よう!!
間もなく団員募集開始!!
※過去の研修の様子です。※写真は私ではありません。


日程と航路については↓をチェック!

2016/12/18
2017はままつ少年の船 日程&航路
みなさんこんにちは2017はままつ少年の船 副実行委員長の河西利香です!今年も残すところ半月となりましたね。12月とは思えないほど暖かい日もありますが、最近は寒さが増してきましたのでみなさんお身体に気を付けてお過ごしくださいね。今日はみなさんにお知らせがあります!2017はままつ少年の船 日…



団員募集のチラシは募集開始日4月11日(火)に一斉に配付される予定です。
各学校にスタッフが持って行っているんですが毎年、桜のシーズンなので実は花見を楽しみにしています花
私は明日、各学校を回る予定なのでどこかでお花見が出来ないかと画策中。何事も楽しむ気持ちが大切ですキャー


今年もたくさんの団員に出会えるのを今からとても楽しみにしてます!


はままつ少年の船 facebook
https://www.facebook.com/juniorship.hamamatsu/

はままつ少年の船は、公益社団法人浜松青年会議所が主催しています。
http://www.hamamatsujc.or.jp/
https://www.facebook.com/hamamatsujc/

間もなく団員募集開始!!


同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 16:42│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく団員募集開始!!
    コメント(0)