› 2020はままつ少年の船 › 2017 › たくさんのご応募ありがとうございました!!

2017年05月08日

たくさんのご応募ありがとうございました!!

こんにちは!
実行委員長の小針陽一郎です

5月7日をもって団員応募を締め切りました。

おかげさまで、定員をはるかに上回るご応募を
いただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました!!
m(_ _)m

たくさんのご応募ありがとうございました!!

抽選の結果、乗船当選のみなさんには、今週12日(金)頃より順次
「乗船決定通知」をお送りします。

楽しみに待っていてくださいね~♪黒



さて、団員募集は終了しましたが、チームリーダーは期間を延長して、
引き続き募集していきます。

小学生団員と一緒に、未来をひらく冒険にでかける仲間を募集中です!!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!


おすすめじゃ!!


同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 23:00│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのご応募ありがとうございました!!
    コメント(0)