› 2020はままつ少年の船 › 2017 › 夏休みもあと少し!

2017年08月24日

夏休みもあと少し!

皆様、こんにちは!ニコニコニコニコ


実行委員会 幹事の中嶋 留美(なかじま るみ)ですイカリ
早いもので少年の船が終わってから3週間が経ちましたね。

残り少ない夏休み生活をいかがお過ごしですか太陽ソフトクリーム


この度たくさんの方々から多大なるご協力を頂き、
無事に終えることができました「2107はままつ少年の船」。

改めて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたハートヨット


私は今年、初めてはままつ少年の船に乗船しましたが

初回に実行委員会 幹事として、
運営スタッフとして携わることができたことに

自分にとっても すごく良い経験になったなぁ~キラキラ
今となって、じわじわと感謝と喜びを感じてきています虹

研修を楽しんでいる 団員みんなのキラキラした笑顔にっこり
間近で見ることができて本当に感動キラキラしました~


団員のみんな、結団式を振り返ってみよう!

夏休みもあと少し!

同じチームのチームリーダー、
団員の仲間たちと初めて顔を合わせてどうだったかな?

夏休みもあと少し!

夏休みもあと少し!

思い起こせば、
始めはとってもキラキラドキドキワクワクキラキラと緊張していたのではないかな??

お互いに自己紹介し合いましたね~パンダ

夏休みもあと少し!

そして、チームフラッグをみんなで書こう鉛筆
と、初めて力を合わせて協力しました星

夏休みもあと少し!


仲間同士で船の3日間を一緒に過ごし、
結団式の時と比べたらずいぶん変わったのではないかなひよこ??

1チームの中の仲間とのご縁って、とても不思議なものですハート

このご縁をずっと大切にしていけると素敵ですね双葉キラキラ


なお、ガイドブック51ページのWEBアンケートもまだまだ募集中です!


◆保護者の皆様はこちらから
http://urx2.nu/CS3E

※その他の欄に、チームリーダー向けのメッセージなんかもいただけると、
これからチームリーダーの皆さんにも共有していこうかなぁなんて考えています。

◆チームリーダーの皆様はこちらから
http://urx2.nu/CS3N


最後に、我々、公益社団法人浜松青年会議所が9月に行う
「小学生向け職業選択事業」について
ご案内をさせていただきます!

講演:「未来のために、できること。」(講師:大畠 崇央氏)
日時:2017年9月10日(日)
   14時~16時(受付:13時30分)
会場:可美総合センターホール
浜松市南区増楽町920-2
地図:http://www.kami-park.jp/about/index.php
   *7番の専用駐車場をご利用下さい
持ち物:筆記用具
応募方法:メール又はFAXで応募下さい。
メールから 2017hamamatsujc@gmail.com
FAXから 053-455-3563
応募締切: 2017年8月31日(木)※定員に達した時点で締切となります。

9月度公開例会チラシ表
9月度公開例会チラシ裏


同じカテゴリー(2017)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 20:14│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みもあと少し!
    コメント(0)