› 2020はままつ少年の船 › 2019お便り › 出航日の天気 =???%の晴れ女=

2019年07月26日

出航日の天気 =???%の晴れ女=

こんにちは、リーです
つい先日まで梅雨空が広がっていたのに、ここ2日はギンギンに太陽が照り付ける快晴ですね。
週末は台風の影響でまた雨模様のようですが、週明けからは真夏日が続くみたいです

気になる7月31日の天気予報も静岡エリアは「晴れ時々曇り」です(≧▽≦)
最高気温は32度、最低気温は25度、降水確率は僅か10%となっていきます!
今話題の映画「●気の子」ではありませんが、100%まではいかないまでも、実はリーも65%くらいの晴れ女なんです(`・∀・´)エッヘン!!

出航日の天気 =???%の晴れ女=

最高の出航日和になりそうです。
ただ熱中症には十分気を付けましょうね♪


同じカテゴリー(2019お便り)の記事
模様替え
模様替え(2019-08-28 19:17)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 01:00│Comments(0)2019お便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出航日の天気 =???%の晴れ女=
    コメント(0)