› 2020はままつ少年の船 › 2016 › にっぽん丸の中は、広いんです

2016年04月10日

にっぽん丸の中は、広いんです

こんにちは、
実行委員長の浅岡です!!

今日は、にっぽん丸で行う事を少し紹介します!!

私達が乗船するにっぽん丸は、このような船です
過去のblogでも紹介していますが・・・
2016/01/18
にっぽん丸とは・・・
こんばんは2016はままつ少年の船 実行委員長 浅岡です。関東方面は、大雪で大変そうですが我々が住む、浜松地域も冬本番って感じですね。今朝の事ですが我が息子は、TVのニュースを見ながら息子・・・「良いな~ 東京は・・・」私・・・・・「えっ なんで?」息子・・・「この雪じゃ、学校休みだ…






にっぽん丸の中は、広いんです
ドルフィンホールになります。
ここは、研修でも良く使う場所で
2015年では、船内のモーニングミーティング(朝礼)や出航式・帰航式など実施しました。
450名の団員と50名のチームリーダー
そして数十名の運営スタッフが集まる事が出来ます


にっぽん丸の中は、広いんです
団長の挨拶

にっぽん丸の中は、広いんです
商船三井客船の乗務員からの説明

にっぽん丸の中は、広いんです
団員代表の挨拶

多くの思い出が、このドルフィンホールで創られています

今年は、どんな思い出が出来るかな~

ホームページはこちら


にっぽん丸の中は、広いんです


チームリーダーについては・・・
2016/02/06
チームリーダーとは・・・
こんにちは今日は、募集開始がもう少しのリームリーダーについて、書かせてもらいます2016はままつ少年の船の主役は団員ですがその団員と一番近い距離で、一緒に2泊3日過ごすのがリームリーダーです※1チーム…チームリーダー1名、団員9名程度の構成で50チームの予定です研修を団員と一緒に取り…



にっぽん丸の中は、広いんです





同じカテゴリー(2016)の記事

Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 13:41│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん丸の中は、広いんです
    コメント(0)