› 2020はままつ少年の船 › 2019コラム › 進撃!スタッフインタビュー②

2019年06月19日

進撃!スタッフインタビュー②

こんにちは、スタッフのリーです(´へωへ`*)
以前行った企画「突撃!チームリーダーインタビュー」が大好評でしたので、今回はスタッフに焦点を当てて突撃インタビューをしています。
今回はJC一のジェントルマンである2人目です♡

進撃!スタッフインタビュー②

・名前とニックネーム
國枝大祐
ダイ

・職業
アパレル

・趣味や特技
旅行
クラシックカメラ

・乗船回数と役職
2回
パトロール
記録長

・船内で感動した事(初乗船の方は船内での楽しみや目標)
子供たちだからこそ、最初はお互いにぎこちない接し方だけど、下船時には、戦友?(親友)のような付き合い方をしているところ。
充実した満足そうな笑顔。

・メッセージ
子供がいないので、子供のためだけに24時間を費やす機会は貴重で、笑顔を見ていると、有意義な時間を過ごせたと感じました。

進撃!スタッフインタビュー②


同じカテゴリー(2019コラム)の記事
元年の船
元年の船(2019-07-29 02:04)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 11:37│Comments(0)2019コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進撃!スタッフインタビュー②
    コメント(0)