› 2020はままつ少年の船 › 2019コラム › 星空観測が見れた翌日には?

2019年06月23日

星空観測が見れた翌日には?

こんばんは。リーです(*^o^*)
はままつ少年の船で最も人気のある研修といえば星空観測ですね☆ミ
もし1日目の天気の巡り合わせが悪かったとしても、2日目にも満天の星空を観るチャンスが残されています。

仮に幸運にも1日目で星空観測ができてしまった場合は、例年であれば予備日としてとっておいた2日目は自由時間になっていました。

しかし今年は違います。とっておきのスペシャルな研修を用意していますので、楽しみにしていて下さいね♪
どうか初日から晴れますように☀


星空観測が見れた翌日には?


同じカテゴリー(2019コラム)の記事
元年の船
元年の船(2019-07-29 02:04)


Posted by はままつ少年の船 実行委員会 at 01:01│Comments(0)2019コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空観測が見れた翌日には?
    コメント(0)